朝から五輪を見たり勉学したりした

朝から、五輪を見ていました。ウエイトリフティングでは、銅メダルを取ったりしていました。腰の足取りが悪かったのにもかかわらず、銅メダルを取っていたので、もの凄くなと思いました。そして、次はスイミングをやっていました。400mの人メドレーの決勝をやっていました。最後まで接戦でしたが、邦人が1間近と3間近だったので良かったなと思いました。凄く久しぶりに頼もしいインフォメーションがあったなと思いました。そして、しばらくしてからセレモニーをやっていました。そして、暑くなってきたので冷房をつけました。著しく涼しかっただ。そして、勉強をしました。やつの個体は、約60兆個の細胞からできていますが、もともとは1個の細胞です受精卵から出発しています。また、動物の中にはゾウリムシのように、からだが1個の細胞から陥る単細胞動物もいます。このようなことを覚えましたが、知らないことも些かあったので知れて良かったなと思いました。キレイモ 料金

高速の危険な罠 傍ガラスが・・・

つい先日の事になります。小さな事柄で朝から2つ隣りの市まで自家用車で出かけたときの事例だ。
その日は週末で少々雲があるが良い空模様でした。朝の九時半過ぎにお家を初め、クルマのMR2にのぼり時給ぐらいのドライブ気持ちで出かけたのでした。
往きは何事もなく(一度廊下を間違えたが)順調に目的地にゴール。
事柄もすみ戻るために自家用車に乗り込み帰途についたのでした。往きはトータル廊下を町ゴールまで行きましたが、帰りは正午も近かったのでバイパスを用い帰ろうと思いそちらに進み何気にバイパスの乗り口をめざしました。
いよいよ、バイパスの乗り口に着きちょこっとステップを上げて合流のセットアップに入りました。そして、安心バイパスに合流。周りの自家用車のステップを合わせるためにアクセルを踏み込んです際・・・。
「パシッン」と不快音調が。
その瞬間、目の前の前ガラスがクモの巣が張ったようになり前方の展望が無くなりました。
一瞬の事例で何が起こったか分らず小気味よいパニック状態に。
それは、飛び石の品行だと気付いた時には手遅れ。見事に見るも無残な前ガラス。なるほど、なぜハイウェイを使って帰ろうとしたのか。悔い先に立たず。
直後、復元に15万ほど加わりそれ以来バイパスを使っていません。なるほど、何で↓↓足脱毛

ガストでも暖簾によってとても、出来上がりが違うんですもん

あたいはガストが好きで、あちこちのガストへ行くのですが、ほぼ家屋周囲に7売店ありますね。一律、あちらはこうです、ああだと戯言の売り場のメニューの癖を把握しているほどだ。天ぷらはあちらは茶色に濃くなるほど焼き上げて、でも先方はふひゃふにゃに仕上がってるとか。カリカリか軟らかかの隔りですね。ボリュームもそうです。だいぶ手広く盛って得るお売り場もあれば、そうでないお売り場もあります。店員みんながかわいいお売り場もあれば、誰一人笑みを見せないお売り場もあります。いったい、どういう練習やるんかなあと思ってしまう。特別所詮はファミレスであの安さだ。考えはしていません。長居できて、ゆるゆる報告ができれば、メニューは二の次です。ただ、面々行くととても、出来上がりが違うから、如何なることと思ってしまう。ファミレスだから、マニュアルで一律一律されてるはずなのに。働いて長いこといると自分勝手になるからね。愛するガストへ行けばいいんです。キレイモ 顔脱毛

パソコンについて、思うこといろいろ書いてみました。

2年前の12月、windows vistaではセキュリティ上、よろしくないことあるらしいがわかった私は、急いでamazonでパソコンを買うことになりました。
セキュリティ上、よろしくないことと言いますのは、プロバイダ契約ではセキュリティも込みになっているのですが、そのセキュリティではwindows vistaは難しいそうでした。
そこで、windows8を買うことになったのですが、今思えばマイクロソフトオフィスが入ったものにしておけばよかったかなと思うことがあります。
今のパソコンの名誉もあるので書きますが、今のままで十分ネットは使えますし、仕事上差支えはありません。プロバイダのセキュリティも、このパソコンをちゃんと守ってくれています。ただ、エクセル・ワードがマイクロソフトオフィスが入っていないので、使えないのです。
だから、町内会の仕事があるときに、windows vistaを使うとき(新しいものではエクセルは使えない)、一つ気になることがありました。
エクセルで作業をするたびに「互換性」という言葉が出るのです。特に問題はないらしいですが、やはり気になりました。
もし、近々町内会の仕事がある方は、マイクロソフトオフィスが入ったパソコンにされたほうが良いと思います。http://shibafunekoide.jp/

子供とオーダーと、スマホでのバスケット視聴

土曜日も出勤日光だったから、ウィークエンドの休みは週末だけだった。来週は、通院日光があり、有休を一年中売るから、どうしてにかると見なし、次女と一年中過ごそうと思った。まずは、お母様の日光の進呈ですカーネーションを買いに行った。次女に選ばせた。桃色のカーネーションの花が満杯咲いてあるものを選んできた。値札が1,780円と貼ってあったがレジに持っていったら、1,280円で購入できた。お母様の日光即日だから、値引きしてあったのかわからないが、小遣いを省エネできよかった。注文から帰ったら、近所の友達のマンションにゲームに行ってしまった。思っていたつもりとくるってしまったので、さていかんせんと考えていた先、スマホのアプリケーションでベテランバスケットボールの決戦を望めることが伝わり、見分けることにした。今は、決戦場内まで出向くことがなくなってしまったが、以前まで決戦場内まで赴き応援していて贔屓にしていた組織の決戦だった。当時の隊員が主として残っていなかったので、組織のオリジナリティーがつかめなかったが、支援にパワーが入った。残念ながら負けてしまった。次の決戦は勝ってほしいものである。http://www.sunflowerpacifichostel.com/

防災無線が毎日TVされているんですよね

現下、市の防災無線で還元財貨嘘っぱちの働きかけの企画が流されてました。私の市では振り込め嘘っぱちや還元財貨嘘っぱち、オレオレ嘘っぱちが多いらしく、こうやって一般人からの連絡が入ると、再三、本日、還元財貨嘘っぱちの呼出しがしないでかかってきていますという防災無線が漏れるのです。何故か毎日のように聞いてますよ。その他、こういう暑さですから、没頭症の働きかけの企画、高齢化のせいで、迷い人の企画という感じで連日、防災無線が流れていてちゃんとかなり、これらに関係ない自身は苛苛しますよね。ただでさえ、暑くてイライラしているのに。しかもこういう防災無線、繰り返しますって言って、おんなじ案件二回いうから、これまたやかましいんですよね。いつの市もあんなもんなんでしょうか。嘘っぱちの呼出しはお婆さんで弁護士だなんてかかってきて、深刻な言及をされたら、誰だってびびりますから、そんな防災無線で気持ちをつけろなんて言ったって、だまされるお客様はだまされますよ。でも、年寄りになると、三男の音声も判別できなくなるのですかね。http://nyota.co/yoyaku/

空気やお日様定数などについて練習をしました

エアなどについて学習しました。日光照射精力の受けとり方の緯度による違いが、エアや海水の運動をひき引き起こし、また季節による受けとり方の違いが空模様の季節ゆらぎを生み出しています。地球はいつも日光からの照射を受けていますが、その入射分量と等量のエナジーが地球から大気圏出先に照射され、地球のエナジー収支が保たれています。私たちの視覚に見える輝きは、電磁波の一種です。電磁波は波長の短いものから長いものへ、γ線・X線・UV・輝き・赤外線・電波に区分されます。日光から照射されている電磁波(日光照射)の波長別の精力の強さは、輝きの面がやはりきつく、それより波長の長い周辺も、少ない周辺も弱くなっています。地球が浴びる日光照射を日射といいます。地球と日光の隔たりがそのレベル距離にある際、大気圏の最上部で日光照射に垂直なポイントが受ける日射分量は1.37kW/�uだ。これを日光定数といいます。結構勉強になりました。視力回復 こども

個人のお店で買い物するのも、なかなかいいもんですよ。

今日は仕事帰りの買い物、ぎりぎりセーフだった。
いつも行ってる八百屋さんに行くのが、閉店間際になってしまった。

慌てて駆け込んだら、おじさんが「ちょうど閉めようと思ってたとこなんだよー。今日は仕事多かったの?」って。
個人のお店でスーパーみたいに遅くまではやってないんだけど、いつもこんなふうにお客さんに気さくに話してくれたりするからそれが楽しくて、ここで買いたいなって思うんだよね。
この街に来てからもう3年くらい通ってるかなぁ。
「何か面白い食べ方ありますか?」って聞くと、「『面白い食べ方』ってなんだい、ワライタケでも入れる?」とかって笑いながら、でも私が思いもよらないような料理教えてくれたりするし、売れ残って売り物すれすれになった野菜や果物をおまけしてくれたりするし。
風邪ひくと、「ビタミン摂れよー」なんて言ったりしてね。

この八百屋さんをきっかけに、チャンスがあると魚屋さんや肉屋さんも、個人のお店に行ったりするようになった。
昔は、こういう買い物のしかたが多かったんだろうなぁ。
一通り何でもそろうスーパーってすっごく便利だし、けっこう遅くまでやってるのもありがたいんだけど、こんなふうにお店の人や近所の人と話しながら買うのって、なんか豊かだなぁって思ったりする。すっぽん小町 販売店

そんな小さな鳥獣でも分かれはつらいです

お催しで釣った出目金1匹が死んでしまいました。ピッタリ、二ウィークでした。単にこうしたちっちゃな魚でも凄い辛いですね。果てしなく可愛かったし、一年中に3回水を換え、カルキ除外を入れ、水の退廃を防ぐ砂利を敷き、エサもサプリメントなものを加え、正にかわいがりましただけに、死んでしまうといとも落ち込みますね。あんな小さな生物でも引き取り手と貫くですね。横になって浮いていたのを見たときはドキっとしましたね。ガーデンに埋めました。2ウィークと短かったですが、ふといたものがいなくなると寂しいですね。案の定大きな水槽で空気ポンプなど入れたりして本格的にやらなければ長寿はできないですよね。火に3回水を交換しても、それでも苦しみたいに水面でモコモコしてましたから。エサも口に入れても一気に戻してしまってましたし。それでもテキパキ泳いでいたから、ちょっと死ぬとはですね。こういうミッドサマーの暑さも影響していたのでしょうね。如何なる生物でも別れはつらいですね。http://www.imacsindonesia.com/musee-senaka.html

こういう暑い時期はチョコレートは食べれませんね

6,7,8月なんてチョコレートなんかの軽食はいやに売り上げ収まるでしょうね。意外とその分、アイスクリームへ行ってるから、軽食メーカーは損しているわけではないでしょうけど。きのこの山なんか、買ってマイホームに付く頃にはとっくに解けてるでしょうね。すぐに冷蔵庫に入れて夜間、食べようとしたら合計、くっ付いていましたから。それ以来、チョコレートつながりはこういう暑い時期は買わないようにしています。板チョコなんか凄いことになりそうですよね。ぐにゃぐにゃになってしまうでしょうね。でも甘党なので、チョコが入っていないクーキーなんかを買っています。パンもそうですね。チョコが乗っているのとか付いているのは、融けて手提げ袋にくっついてしまってますよね。とにかくでも夏にチョコは上手くないですけどね。カップのアイスクリームでしかチョコは夏に食べられないですね。だから冬になるとリアクションですごいチョコ、食べますね。なるほど、素早く夏季終わらないかなあとたえず思っています。メタボリックシンドローム 対策 サプリ