そんな小さな鳥獣でも分かれはつらいです

お催しで釣った出目金1匹が死んでしまいました。ピッタリ、二ウィークでした。単にこうしたちっちゃな魚でも凄い辛いですね。果てしなく可愛かったし、一年中に3回水を換え、カルキ除外を入れ、水の退廃を防ぐ砂利を敷き、エサもサプリメントなものを加え、正にかわいがりましただけに、死んでしまうといとも落ち込みますね。あんな小さな生物でも引き取り手と貫くですね。横になって浮いていたのを見たときはドキっとしましたね。ガーデンに埋めました。2ウィークと短かったですが、ふといたものがいなくなると寂しいですね。案の定大きな水槽で空気ポンプなど入れたりして本格的にやらなければ長寿はできないですよね。火に3回水を交換しても、それでも苦しみたいに水面でモコモコしてましたから。エサも口に入れても一気に戻してしまってましたし。それでもテキパキ泳いでいたから、ちょっと死ぬとはですね。こういうミッドサマーの暑さも影響していたのでしょうね。如何なる生物でも別れはつらいですね。http://www.imacsindonesia.com/musee-senaka.html

こういう暑い時期はチョコレートは食べれませんね

6,7,8月なんてチョコレートなんかの軽食はいやに売り上げ収まるでしょうね。意外とその分、アイスクリームへ行ってるから、軽食メーカーは損しているわけではないでしょうけど。きのこの山なんか、買ってマイホームに付く頃にはとっくに解けてるでしょうね。すぐに冷蔵庫に入れて夜間、食べようとしたら合計、くっ付いていましたから。それ以来、チョコレートつながりはこういう暑い時期は買わないようにしています。板チョコなんか凄いことになりそうですよね。ぐにゃぐにゃになってしまうでしょうね。でも甘党なので、チョコが入っていないクーキーなんかを買っています。パンもそうですね。チョコが乗っているのとか付いているのは、融けて手提げ袋にくっついてしまってますよね。とにかくでも夏にチョコは上手くないですけどね。カップのアイスクリームでしかチョコは夏に食べられないですね。だから冬になるとリアクションですごいチョコ、食べますね。なるほど、素早く夏季終わらないかなあとたえず思っています。メタボリックシンドローム 対策 サプリ

35歳の記念に人間ドックデビューしてみました

20歳の頃から毎年欠かさずに受けて来た『健康診断』
もちろん、『子宮がん検診』も定期的に受けてきました。
『乳がん検診』は、25歳の記念に一度だけ受けた事があります。
『マンモグラフィー検査』で、想像していたよりずっと痛みが少なかったのを覚えています。

そして、今回はついに『人間ドック』デビューを果たしたのです。
自治体から出る補助金の対象年齢の年だったので、思い切って申し込んでみました。
とは言うものの、ある程度の検査は毎年の健康診断でも経験していたので大して不安には思っていなかったのですが、
一つだけ…。
今まで経験した事のない『胃カメラ』による胃の検査があったのです。
受診日が近づくにつれて、なんだか胃がキリキリしていました。
胃の検査をする為に、胃を痛くしてる…矛盾を感じてしまいます。

人間ドックでは、看護師さんが検査ごとの込み具合を判断し、次に受けるべき検査の場所に誘導してくれました。
なのでとてもスムーズに検査をこなして行く事ができ、ここまではストレスなく受診できました。
問題の『胃カメラ』、私は最後に受診することになりました。
まず、検査室の隣室で麻酔薬を渡され口に…。
指示されたのは「飲み込んでしまわず、喉のあたりで止めておいてください。3分間そのままで」とのこと。
まずこれが結構大変でしたが頑張りました。
そして3分が経つと、「出来るだけ飲み干してください」と、サラ?っと指示されました。
決して美味しいものではなく、涙が込み上げてさえきました。

麻酔が効いてきたところで、検査室へ異動し診察台に横たわりました。
不安と緊張とで、私の胸はドキドキです。
いざ、口を開いてカメラを挿入…。

すごかったです。
ひと言で言うと、本当にすごかった。大変でした。
『涙』『鼻水』『よだれ』…。とても人に見せられる状態ではなかったかと。

次回人間ドックを受ける時には、もう少し綺麗に胃カメラを飲めるようになりたいです。
口ではなく、鼻の穴から挿入するタイプもあるみたいなので、次回までいろいろと情報収集しておこうと思います。

35歳の記念人間ドックは、新しい事に挑戦できたり、検査結果はどれも『異常なし』で素敵なものとなりました。http://www.tenfastfeet.co/

予想外のコバレフ敗退にいつもの事情が見え隠れした

先日行われたLヘビー級の世界戦での予想外の王者コバレフの敗退に違和感を隠せなかった私でしたが、アメリカで行われたアメリカ人相手の試合だと、試合内容が拮抗した場合は最強王者であれ、やはりホームタウンディシジョンになってしまうのかなと思えてしまう典型的な試合のように思えました。
2ラウンドにダウンしてしまった選手が一度もダウンしない王者に判定勝ちしてしまうのですから。勝った本人ですらほとんど超ラッキー〜みたいな表情をしていたのがとても印象的でした。
敗れたコバレフは再戦希望みたいですが、今度は母国ロシアで開催して欲しいですね。それでも結果が同じならその時は素直にアンドレ・ウオードを祝福すべきでしょう。
ウオードのボクシングスタイルは中量級のレジェンド・シュガーレナードにそっくりで、腕をぐるぐる回して相手を挑発しパンチを放つあたりをみても完全にコピーしているとしか思えない戦いぶりでしたが、基本KOパンチの無い選手なのでボクサーとしての魅力はコバレフには及びません。
ですからレナード嫌いな私としては次回はコバレフにスカッとKOで勝ってもらいたいです。カードローン 金利 安い

私と8歳年上の彼女との関係が進むにつれて私が思うこと

私は8歳年上の彼女が居ます。付き合って3ヶ月になるのですが、彼女の方は本気でも私はどうも本気にはなれません。と言うのも最初はお友達だったはずが、どんどんエスカレートして現在に至っているので、私は本気にはなれません。しかも年が8つも上なので、趣味も合いません。単なるセフレ状態です。私は、彼女が居ながら、最初はクラブがよいから始まり、どんどんエスカレートして、今では婚活パーティーに出席しています。やはり女は若い方がいいです。最初のクラブ通いのときから、私は彼女とにデートよりもワクワクしていました。さらに婚活パーティーは最高です。素人の若い女の子と何人ともお話できるので、とても刺激的です。私は、今の彼女といつ別れようかとタイミング待ちです。正直言って、婚活パーティに成功していたら、すぐにでも分かれられたのに、後悔しています。今の関係がずっと続くかと思うと、ぞっとします。彼女はもう52歳です。おばあちゃんです。私だってせめて30代後半の女性とお付き合いしたいという希望が有ります。http://www.imacsindonesia.com/musee-douhansha/

お金をかけずにお家をクリスマス仕様にチェンジ

街はすっかりクリスマスムード

我が家もクリスマス仕様にチェンジしようと、昨年購入したミッキー型のミニツリーを玄関に飾りました。
それだけでは何だか物足りなかったので、リースを作る事にしました。

工作大好き人間!!
クローゼットの中には、工作用の素材がたくさんあります。

赤と緑のリボン、ビニタイ、100円ショップで買ったまま放置していたリース台で作成する事にしました。

好みの大きさのリボン結びを作った後、裏側にビニタイを通します。
それを、バランスを見てリース台に差して止めていくだけ。
簡単にリボンのリースが完成しました。

いつもの事ながら作りだしたら止まらない…
リビング用のリースも作ることにしました。

こちらは紙皿とペーパーナプキンで作成。
小学生時代を思い出しながらナプキンを蛇腹折りしてお花を作ります。
出来たお花を、中心を切り取った紙皿にボンドで張り付けて完成です。

どちらも家にあるもので簡単に満足のいくリースが出来ました。
工作スイッチが入ったようなので、しばらくはクリスマス飾りを作って楽しみたいと思います。ラボマシンガン 導入

今までの片思いの恋にはなにかあってのことだったの?

今まで死ぬほど好きになった人たちへの報われなかった気持ちってなんだったんだろう?とふと思う。
今の旦那さまに出会うためとか世間は言う。
本当にそうなのだろうか?私は今すごくしあわせだからそうなのかとも思えるけれど。
もしそうならば、何回も辛い経験しなくてもよくなかったですか?って思ってしまった。
すごく好きになって、でも自分には振り向いてもらえないとわかったときのなんとも言えないほどにむなしい気持ち。あれはなんなのだろう。
辛い恋がその後の自分のなんの糧になるのでしょうか。
どうして私ばっかりこんなに報われないの?
美人な人、モテる人は自分のだいすきな人とすぐに付き合える。そう卑屈になったことをよく覚えています。
過去だからあれなんですけどね。笑
じゃあ今、自分が告白した人と付き合えるよってなっても今の旦那さんがいてくれるから大丈夫かな。
結婚は生活だから。住みやすい環境をあたえてくれる旦那さんに感謝。ありがとう。
てことでやっぱり今までうまくいかなくてよかったんだわ。http://www.meditationinmarin.org/

忙しい日常でも体脂肪は減らず・なごむ献立がいいな

ネットのショッピング・サイトでも年明けの正月用品とか、クリスマスイベント向けの商品でにぎわっている。
買い物に出かけるとクリスマスケーキとか、正月用品もいっぱいでこの季節の忙しさを感じます。

12月は日本に特徴的という大掃除もある、仕事でも忙しい連日だけれど休日もそれなりに要件がある。
こういう時期を通常と比較すれば体力や気力は結構要する、パーセントで表現するならば40%くらいは高いかな、大晦日の一日を考えながらの日々です。

通常より気力と体力が必要というのに、忙しいと言いながらもお腹周りなどの体脂肪は減らないものですね。
忘年会のごちそうは一日限定、2つの忘年会でも量としては多くないのに12月は体脂肪が増える季節、忙しければ消費エネルギーも多いと考えるけれどぽってり。

仕事面でも歩く距離や室内で動く度合いは多いのに脂肪だけはキープ、減らないけれどこの時期の食事はなごむ献立がいいな。
寒いからさっぱりの鍋とか肉じゃが、洋風よりは和風の料理ですね、リラックス効果がある味噌汁は日常献立だけれど香りと風味でほっとします。どうしても お金 が 必要

おはようございます眠いよ!(笑)だるいよ

おはようございます!
久しぶりの更新ですね今日は朝からまぁ暖かくて過ごしやすい
気温になってちょっと気分ちょっとだけいいね
また明日からちょっと気温が低いみたいだから今日暖かい1日を楽しく過ごそう!(笑)今日は年末恒例の有線大賞が夜放送ですねこれを見るともう少し今年も終わるんだなぁ改めて実感するのいつも!それって僕だけが思うのかなぁ?わら
まぁ来年も良い年になるといいなぁ!
全然話変わるけど東京の電車の中でモバイルバッテリーが燃えるってちょっとびっくりしたよまぁ日本でも起きるなんて
信じられないよでも日本製品だからって安心出来ないなぁって改めて感じたよまぁ自分もモバイルバッテリー持ってるから気を付けよう!ではまた書きます後でとりあえずこの辺でやめときます。だんだんお腹痛いですm(__)m(涙)
今日の朝はお米パンを食べてちょっと腹持ちとっても良いから全然お腹空かない(笑)(笑)(*^_^*)ではまたね!??http://www.opendata-network.net/